熊取の永山病院は地域医療のプロフェッショナルとして日々の医療に当たっております。

お知らせ


【重要】【予約(Web予約限定)】
新型コロナワクチン接種のお知らせ


【対象者】


◎次の条件に該当する方が対象となります。



【対象者】

初回(1、2回目)接種が完了した方のうち、次の①~③のいずれかに該当する方が対象です。

①. 65歳以上の方
②. 5歳~64歳で基礎疾患を有する方(当院では12歳以上の方に限る)
③. 医療従事者や高齢者施設等の従事者

※①~③に該当しない方も9月以降に1回接種が可能です。






【予約方法】


病院窓口、病院への電話による直接のご予約は受付けておりません。


◎ネット予約がわかりにくい方は窓口でご相談ください。


窓口相談時間(月)~(金) 12:00~13:45


・予約サイト「EPARK(イーパーク)」から予約をお取りします。


※EPARK(イーパーク)のご利用方法については、EPARKの「よくあるご質問・お問い合わせ」等をご確認お願いします。
 病院ではお答えしかねますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。



・予約時間を過ぎて来院された方はWeb予約を無効とし、当日接種できずにあらためてご予約となります。
・予約取得は接種日の2日前まで可能です。
・予約キャンセルは接種2日前まで可能です。
 ※アクセス集中によりつながりにくい場合があります。

尚、キャンセルにより予約枠に空きが出た場合は予約可能です。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。



【予約枠】


1日あたりの接種可能人数は、供給状況により変動いたします。



【接種日・時間】


水~金曜日の午後2:00~(祝日除く)